説明会


今日は退職者に向けた個別説明会を受けに本社に行った。

退職金やら、健康保険、年金の今後の手続き方法等説明を受けた。

本部職員「次の予定は決まっていますか?」

私「特に・・・」

本部職員「・・・」

私「何か問題でも?」

本部職員「いえ、別に・・・」

みんな辞める時って次の職場も決まってるんかな〜。

あっ、一応転職サイトに登録しました。来週以降はお休みになるので少し覗きながら、今までできなかった「読書」を週1冊したいと思います。

 

今日はその後、妻が休みだったのでラーメンを食べました。

 

拉麺「どんく」さん 鴨白醤油つけ麺

とにかく、美味かった!ご馳走さまでした。

昼寝もしたし、子供達を寝かせてからエペランク頑張るぞー!

ようやくゴールド3まで行きました。