【久々に飲みに出た】

昨日は元社員と現社員と旧友と4人で飲んだ。

1件目は駅前でキャッチのお兄さんに捕まり新しくできた居酒屋へ。

飲み放題で1人2品注文とか大学の飲み会とかでよく行ってたチープな感じ。

2件目はイタリアンのお店。サングリア美味しかった。けど、店の名前忘れた。笑

皆んなそれぞれ次の日も仕事あるのに終電まで付き合ってくれて、仲間とか人との繋がりって本当に大切だと改めて感じた。

明日から世間は3連休、子供も保育園へ送ったことだし今日は何しようかな。

最後の給料も頂いた事だし、ひと勝負行こうかゲームをしようか。

こんな生活がいつまで続くのかと思いながら少し不安になる。

来週はいよいよハローワークにでも行ってみるかな。