【ルーティーン】

10月も終わりに近づいてきて流石に寒くなってきた。

寒い中外に出かけたり、行動を起こすのは至難の業だ。

僕が住んでいる信州もしばらくすると雪が降り始める。そんな冬の信州に欠かせないアイテムが『こたつ』だ。

こたつは最強の防寒アイテムで行動を程良く鈍らせてくれる。

最近はゲーム部屋にも寒くて行けなくなってきている。本当はあったかいイモ焼酎のお湯割でも飲みながらゲームもしたいんだけど・・・

朝はお兄ちゃん達が学校に行ってから、三男を保育園に送るまでちょっと自由な時間があることに気づいた。PCをこたつに持って行きこの時間を活用してブログを更新しよう!

今日も特に予定はないのだけれども、CODの新作が発売される日だ。

youtubeちゃんねるも謎に開設したから初配信でもしてみようかな。