【久しぶりの履歴書】

いよいよ転職活動第1弾!

地元の測量業社に応募して、履歴書をつい先日送付してみた。

新卒時の就活ぶりに履歴書を書いたけど、転職初めてだから中身はスカスカ。

資格欄も全くの異業種なので特に活かせるものもなさそうだったから、自動車免許のみを記載した。

結果はどうなることやら。

そろそろ専業主夫もどきみたいなものも飽きてきて、暇さえあればゲームをダラダラする毎日。貯金は少しはあるものの、いつまでもこういうわけにもいかないし・・・・

気づいたらもう11月も終わりを迎えようとしている。

近くに見える山も紅葉から枯れ木になりかけている。

子供達のクリスマスプレゼントはどうしようかな。そろそろ探りを入れてみるか。