【筋トレ】

今日から3連休。私は毎日休みだけど。

明日は3男が9月で3歳になったから、長野の三才駅に行くと妻が張り切っている。

天気は悪いけど、電車で行くのもありなのかと。

会社を辞めてから、少し筋トレを始めてみた。

夜な夜なApp Storeを徘徊していたら、とっても素敵なレビューに惹かれて『自宅ワークアウト、筋トレ、フィットネス』というアプリを見つけた。

「怠惰な自分にはもってこい」のタイトルのもと、何をやっても三日坊主の方がトレーニングを続けるようになったとのこと。

まさに私にピッタリ!

早速今朝子供達とトレーニングした。有料版だと内容が充実してそうだけど、先々を考えとりあえず無料版で。トレーニングが終わった後、次のトレーニングの予定まで入力するから続けられるかも!

体力つけて腹筋割るぞー!

会社辞めて一番最初にやめたのはアラームを消したこと。始めたのは筋トレでした。