【メリークリスマス】

我が家のクリスマスは毎年近所のお肉屋さんのチキンを買う。

これがまた美味しい!!

先日から少し険悪なムードでクリスマスパーティーが始まったのだが、子供たちの笑顔が色々と忘れさせてくれた。本当に子供たちがいてよかった。

転職活動は年末年始になるから少しお休みとして、クラウドワークスで少しお小遣い稼ぎをしよう。

そういえば、サンタさんからプレゼントをもらえなくなったのはいつ頃からだろうか。小2の長男は「サンタさんって小学生までしか来ないらいしいよ。」とか、一体どこから聞いてきたのだろうか。

そんな我が家のサンタさんは、長男にキャプ翼サッカーゲーム、次男はポケモンのパソコン、三男はポケモンパズルでした。

最近子供たちはドラゴンボールから、ポケモンに移行しているが、僕も金、銀までしかやってないから最近のポケモンたちはよくわからない。

そんな中たまたま暇つぶしに行ったお店にポケモンカードを発見(よく知らないけど)!

年が明けたら新年の運試しと行こう!