【エペ祭りと音楽会】

先日長男、次男の音楽会を見に行った。

学校とは別の地元のホールみたいなところで、見た目とは裏腹に中は立派でびっくりした。

指揮者が構えると小学生達が一斉に指揮者を見て一生懸命に歌う姿にはとても感動した。

それにしても、歌う時もマスクをするなんて・・・

クラスに1人や2人くらいすごく感情のこもった歌い方をしている子がいて、いつの時代も一緒なんだと思った。

僕の子供の時は音楽会とか苦手だったな。

あがり症だかなんだかわからないけど、急に玉ねぎを切った後みたいに目がしばしばして開けられなくなって目をゴシゴシした苦い思い出しかない。

あれ何なんだったんだろう。

 

話は変わって・・・

エペ祭りのNIRUさんcheekyさんすごかったなー!あの当て感を味わいたい。笑

色んな参加者の視点から見たyoutubeも面白い!

見た後にApexやったけど先輩と一緒にランクポイント溶かして終了〜〜。

ゴールド〜プラチナ帯レベルから全く上達ができないぎんちゃんでした。

そろそろ転職活動しなきゃ。