【デート】

昨日は末っ子の3男が手に謎のイボが出来たため、皮膚科へ連れて行った。

毎回結構混んでいるので、午前中を捨てる気持ち行ったけど、まさかの7番!

ウィルス性のイボとのことで、外遊びからの手洗いがしっかりとできていないのが原因とのこと。

低温でイボの部分を治療するのを10日〜2週間に1度、3回程度通院してもらいたいとのこと。

嫁「次回もよろしく」

僕「喜んで!」

終わった後はゲームセンターでお兄ちゃん達がハマっているドラゴンボールヒーロズのカードゲームを数回、取れないUFOキャッチャーを数回、マリオカートを数回・・・結構お金使ってしまった。

お兄ちゃん達は午前で学校終わり、帰ってきてからみんなで近くの温泉へ。

楽しい1日だった。

こんな日はいつまで続くのかな?そろそろ仕事も探さなきゃ行けないのかな?

ハローワークでも120日の失業状態が続くと再就職が難しくなってくるとのこと。

能力の問題もあるんだろうけど、退職してから1ヶ月が経つからあと3ヶ月以内に仕事も決めなきゃ。