【時間があるのに・・・】

今日は外へ出かける用事もなく、ネットを見ていたら11月4日にワンピースカード「頂上戦争」が発売されることを知った。

以前も発売されてからかなり品薄状態が続いており、なかなか手に入らないとのこと。

ネットではすでに定価の何倍もの値段で出回っている。

ワンピースファンの僕としては是非とも欲しかったのに・・・

ネットを調べると、どうやらゲオは当日先着販売だとか。暇だから並ぼうとしたら、ちょうど出かける用事があった。

運命的にどこかで出会えれば買うことにしよう。

 

時間といえば、会社を辞めてから子供達との時間もすごく増えた。最近の3歳の三男はお喋りが上手になってきて、僕がふとした時にオナラをすると、「プリった?」

と片言で聞いてくる。自分でオナラをした時も「プリった。」と報告してくる。

どうでもいい報告だけどこれがとても可愛いい。

長男、次男はスイッチのマイクラを買ってからというものの、youtubeでもマイクラの動画を見ている。

中でも「すまない先生」という配信者の方の動画を喜んで見ている。

妻はあまり興味がなさそうだけど、これがまたくだらなくて面白い。

そうこうしているうちに、もう子供達が帰ってきた。1日は早いな〜、ハッピーハロウィン!