【1ヶ月経過】

退職してから1ヶ月が経った。

インドア派でゲームにアニメ、漫画が好きな僕は退屈どころか満喫してしまっている。

昨日も夜遅くまでOW2をやって、ちょっと寝坊した。嫁が少しキレてた。

保育園の送り迎えや、小学生のお兄ちゃん達の帰宅までの時間って意外とあるようなく、朝9時頃から15時くらいまで5時間くらいだ。

ゲーム、youtubeやアニメを見るのもあっという間に時間が経つ。

「こんな事してていいのかな?」

「前の会社にまだいたら今頃朝礼終わった頃かな?」

など辞めたのに要でもないことを考えたりもする。

いや、後悔はしているつもりはないし、数ヶ月後はまたどこかで働いているかもしれない。

 

最近昔からアカウントがあったtwitterを更新して呟き始めた。

プロフィールも「35歳無職。」なんて編集したら、副業やらネットビジネス関係のフォローワーが増えた。

本当にこんな事がビジネスとして成り立つとしたらすごい話なんだけどな〜。

世の中にはまだ知らないことがたくさんあって、子供達なんかを見ていると好奇心の塊ですごく尊敬する。

僕も日々の日常に変化をもたらして毎日過ごすように努力しよう。