【不安】

昨日は嫁が友達とランチに出かけるとのことで、子供達3人と留守番になった。

子供達は「マイクラ」、僕は「APEX」と「OW2」を。FPSは得意じゃないんだけど、仲間と協力して目標(チャンピオン)に向かうってのがなんとも楽しい。

スプリット2になって、またシルバーからスタート・・・ダイヤ到達は遠い。

仕事もプライベートでもこんな感じで共通の目標を持つ仲間と出会えたらいいな。

そんな中、久しぶりに高校時代の友達2人からラインが来た。

「仕事決まったのか?」

「今日サッカー日本代表の試合見に行こう!」

2人とも転職経験者で、ネームバリューのある企業に就職したけど、自分達に合わなく自分の好きなことをしている奴らだ。

久々に会いたかったけど、今日の今日は流石に無理だろ。笑

なんか、仕事辞めてから1週間しか経っていないのに、最近不安になる。

よし!ゲームしよ。